CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
<< 関ジャニ’Sエンターテインメントジャム 8/5名古屋レポ | main | 横山裕がan・anに載った日 >>
ライブの帰り道 最終バスを追いかけて

日曜日の夜、18時から関ジャニ∞のコンサートが始まった。

明日は月曜日である。

20時すぎには会場を出ないと、帰りのバスに間に合わない。

名古屋からの新幹線は遅くまであれど、地元駅から出るバスの時間が早いのだ。


こんな時、小心者の私は不安でたまらなくなる。
ライブ中も、ちゃんと時間が気になりまくり

途中でうまく抜けられるかな?

規制退場が厳しかったら、どうしよう!?

と、胸が張り裂けんばかりである。



盛り上がるライブ、

トロッコ通過に閉鎖されるアリーナ。
ドキドキドキドキ。

ああ、心臓に悪い。
明日のことを考えるな!だなんて、無理無理無理!
まだ時間があるというのに、ライブに集中できない。

それは私が小心者だから。

あんなに待ち焦がれた亮ちゃんの笑顔も、どこか遠くて霞んでいく。。。

ああ、だからと言って、当日帰れる距離を、翌日休んでまで宿泊は厳しい。

 

帰りの新幹線に、もし間に合わなかったら、明日はどうなる!?

そんなことになったら、わたしはっ!私はああああああっっっ!!

………。

かくして、私は割と早めに会場を出て、走って家路を急ぐのでした…。

本当なら、もうすこし、もう少しだけ見られたのかもしれないのに。。。退出のタイミングのギリギリ感がむずかしい。

地方に住む者の宿命なのでしょうね。何回遠征しても、最終電車が迫っていると、いつも平常心でいられません。
もし!もし、乗り遅れたら!もし、もし!
選ぶのは私、間に合っても間に合わなくても。
あー。。。


それでも、こうして苦労して味わえるライブは、何にも変えがたいほどに最高で。

そして、大切な友達との思い出。同じ趣味のお友達とお話しができる、楽しい時間。

やっぱり、次も行きたいなあ。全然凝りてない私でした(苦笑)。

★ポチッと押していただければ嬉しいです★ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞コンレポ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS