CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
関ジャニ∞ DOME TOUR  ナゴヤドーム追加決定♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ DOME TOUR 2011に、ナゴヤドームが追加になりましたね!
しかも12月24日とは!クリスマスイブじゃないですかーー!!いきたいいいい!!!
と思ったけれど……何故、最初からまとめて発表してくれないんでしょうか!?何!?この時間差はっ(怒)!!いろいろ悩んで、やっと申込みを終えたところなのに、また悩んでしまうよ。名古屋があるかないかで、申込みの仕方も変わってくるのにっっ!!
ま、ジャニーズにはそんな事、どうでも良いんでしょうね……。
日程も超行きやすい日だし、みんな絶対行きたいよね^^;。東海地方に住みながら、結局チケットが取れずにふて腐れてる自分が目に浮かびます……(笑)。
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏のジャニーズ動向 in 2011
JUGEMテーマ:ジャニーズ
YOU&Jにとっての2011年夏は、コンサートのない夏になってしまいそうですね。夏は一番コンサートが似合う季節だから、コンサートがあってほしかった……。
そうは言っても、関ジャニ∞はドラマ・バラエティ・舞台・シングル三ヶ月連続リリース、24時間メインパーソナリティなど、8周年か!?と見まごうばかりの露出で、大ブレイク間近といった雰囲気です。

NEWSちゃんは、そろそろシングルを出して欲しい(涙)!!出すべき!!
P様のソロツアーが終わったら、グループとしての活動があると思ったのだけど、夏のツアーがないなんて!!LIVE! LIVE! LIVE! DVD(2010.12.22 Release)!以来、グループとしてのリリースがないよ〜!
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 00:56 | comments(11) | trackbacks(1) |
LOVEジャニ!復旧しました♪
JUGEMテーマ:日記・一般
皆さま、お久しぶりです!約一週間ぶりですね。
突然ブログが消えて驚いたと思いますが、私も驚きました^^;。またこうしてお会いできてとても嬉しいです!
慌ててJUGEM様に問い合わせたところ、ロリポブログから新ロリポブログへ移行した時、契約が継続になっていなかったため、アカウントが無効になりサーバー上のデータも削除されたとのこと。
ちゃんと契約を把握できていなかった私が悪いのですが、もう、びっくりした〜!!
幸いデータは残っていたので、何とかサーバー上に復旧させて頂くことができました。JUGEMブログ様&ロリポブログ様、ありがとう〜!!
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 21:40 | comments(20) | trackbacks(0) |
ジャニーズ海外オフィシャルツアーの主な内容※
※携帯からの閲覧はできない場合があります。
<ジャニーズ海外オフィシャルツアーの主な内容>
グループ
都市
ツアー代
人数
撮影
握手
備考
倍率
2000 TOKIO 台湾
香港
¥158,000 600
750
× 対1
2001 KinKi Kids 台湾
香港
¥168,000 750
750
× 対8
2001 Coming
Century
台湾
香港
¥168,000 500
1000
× 対1
2002 V6 台湾
香港
¥168,000 1200 対6
2002 ハワイ ¥198,000 1500 ×
2002 TOKIO 台湾 ¥168,000 700 × 対1
2004 タッキー&翼 台湾 ¥168,000 600 × 対1
2006 台湾 ¥168,000 1200 × 対1
2007 NEWS 台湾 ¥168,000 1000 × ×
2008 台湾
韓国
上海
¥168,000 1000 × × 2.5倍
2009 V6 台湾
韓国
¥168,000 1200 × 対1 3倍
2010 KAT-TUN 台湾
韓国
¥157,000 1200 × 対40
2011 山下
智久
香港
台湾
韓国
タイ
¥157,000 1000 × 対1

<備考>

  • ツアー料金は、税込/燃油・空港諸税別途。
  • 旅行期間は全て3泊4日(嵐のハワイ4泊6日を除く) 。
  • 都市が複数の場合は、台湾のツアー料金を基本としています。
  • 2002年以降の参加人数は総数となります。
  • 2006年の嵐のつどいは、600人ずつ分けて行なわれました。
  • 備考の「対1」等は、グループ全員対ファン何人で撮影したかです。対1なら、グループ全員とファン1人で写ったことを示します。

この表について、解説はこちら

| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 20:45 | - | trackbacks(0) |
Jr黄金期に想いをはせる
KinKiの元旦コンのKISSシーン、まだまだWSで流れてますね〜☆☆コンサートの様子より、そっちのがメインみたいな(笑)。頬にちゅー、唇にちゅー、あとオデコにちゅーなど、合計6回はちゅーした模様(笑)。うおお、なんだか分からないが、こう、胸の底からぐおーっとクルものがあるぜ!!これが『萌え』か(笑)!!

私は、何気にオデコのちゅーが、愛を誓い合ってる感じがして好きです♪唇が重なっているところ、当日はスクリーンに映ったのか気になって、参加者に確認したところ、それは見えなかったそうで……残念〜(マニア^^;)。そう考えると、あんなにはっきり唇が重なってたすば亮のちゅーは、正にミラクルショットだったのかもしれませんね!
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 23:13 | comments(4) | - |
明けましておめでとうございます!
2008年最初のエントリーは、2007年12月31日に見た、KinKiKidsのコンサート「We are Φn'39!! and U?」と、「Johnnys'Countdown 2007-2008」の感想から始めますね♪♪最高の思い出がまた一つ増えました!!
でも、ちょっと失敗もあり……その辺は最後に書きます。
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 15:43 | comments(22) | - |
アルバム&シングル発売決定!!
NEWSちゃん、シングル「weeeek」&アルバム「Pacific」発売決定おめでとう〜!!うわーい、すっごい楽しみですね!!!
アルバム、touch以来だよ〜(涙)!!嬉しいなあvvvv
あれから2年半、ついに、2ndアルバムが!!しかも、シングルまで同時発売だなんて。台湾には行けないけど、これなら私にも手が届きそうです(笑)。ん?でも待てよ。いつものお決まり、初回と通常がやっぱりあるのね〜^^;。この売り方、ほんっとムカつくな!!ぶぅ〜。
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 00:14 | comments(4) | - |
年末年始、ジャニーズと共に…
新年ハッピーニューイヤーおめでとうございます!!(by剛)
いやあ〜今年も明けちゃいましたね!!

12月29日〜1月2日朝まで、遠征に行ってました♪
なので、その間全くPCにさわれず、コメントレスやメール返しができずに、すいませんでした。これから、少しずつ書かせていただきますね♪
こんなブログですが、2007年も何卒よろしくお願いします!!

年末年始は、29日に横浜アリーナで行われた涙・涙の関ジャニ∞のコンサート1・2・3部、そして31日は東京ドームでのKinKiコン&ジャニーズカウントダウンライブ、明けて1日は光一さんハピバ♪のKinKiコンを観ました。
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 09:26 | comments(6) | - |
まっすー出演!笑っていいとも♪
今週のいつだったか、ランチルームで何となく「いいとも!」を観ていたらまっすーが出てまして……嬉しかったんですが、私は隠れファンなので静観しておりました(苦笑)。
そこでは、看護師と管理栄養士も一緒にごはんを食べてたんですけど、その時の皆さまの会話が興味深かった。

看護師A「あれ?この子(まっすー)、どこのグループだっけ?」
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 02:42 | comments(3) | - |
23万ヒットありがとうございます!!
23万ヒットありがとうございます♪
今後もジャニへの情熱を熱〜く語っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!コメント、web拍手、メールを下さる皆さま、本当にありがとうございます(涙)。私のブログ更新の源です!!!

ところでこの間、他のブログさんでとって珍しいものを見かけました☆それは、読むとジャニーズのタレントさんと自分自身(読む人自身)が、擬似恋愛体験できる小説みたいなモノ♪

オモシロかったので、私もブログ記念に1つ書いてみよう!と思い、すばるくんをモデルに書き始めたのですが…あれ?? 実在の人物を想像して書くって難しい&照れる〜!!(それ以前に文章が下手…というのは置いといて…(汗))
すばるくんへのラブレターみたいになってしまったので、耐えられずに削除しました(苦笑)。

ほんでもって結局、自分の想像上のアイドルをモチーフにした、ただのショートストーリーになりました……。稚拙ではありますが、折角なのでUPします〜。
私のアイタタな妄想大爆発ストーリーに耐えられる、強靭な精神の持ち主の方だけ、よろしければお読みください(^_^;)。
秋っぽいお話で、長さは400字詰原稿用紙42枚程度です。

<あらすじ>
仕事を辞めて毎日眠るように過ごしていた、私。
そんな時、幼馴染であり、今は駆け出しのアイドルとして仕事をする「ゆうやくん」に再会する。たくさんの人に愛される職業でありながら、うめられない寂しさを持つゆうやくんに、私はだんだんと魅かれ始め…。
続きを読む
| KinKi・NEWS・関ジャニ∞ | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    はるか (09/22)
  • 「ウチの夫は仕事ができない」が終わった
    くま (09/21)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/17)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    りっく (09/15)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/09)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    みあ (09/09)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    はるか (09/08)
  • 関ジャニ’s エイターテインメント 遠征日記〜アフタヌーンティのすすめ〜
    くま (09/05)
  • 今更だけど、関ジャニ∞ JAM感想
    はるか (09/05)
  • 今更だけど、関ジャニ∞ JAM感想
    sugar (09/02)
OTHERS